BLOG

月別アーカイブ: 2021年8月

雨ばかり続きますね。。。

お盆前から、連日、雨ばかり続いていますが、みなさま、被害など合われてはいませんか??
なんだか梅雨が戻ってきたようでもあり、コロナ禍で、夏を思いっきり楽しめない上に、こんな天気が続くとさすがに、気分も落ち込みがちになりそうです。。。
そんな時は、ごはんだけでも少し楽をして、dai-tuのテイクアウトはいかがでしょう♪
南蛮弁当
1番人気のチキン南蛮弁当。
サイコロステーキ丼弁当
がっつりと食べたい時は、やっぱりお肉に限りますよね♪
どちらも、リピーターさんが多い特におすすめのメニューです☆彡
ぜひお試しください☺
まだまだ20時までの時短営業は続きますが、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ!

台風が来る前に!

八月に入り、にわか雨もふえてきましたね!来週には福岡にも台風が近づきそうで、今週末の3連休は、夏を感じるには貴重なお休みになりそうですね♪
とは言え、遠出や大人数はまだなかなか難しい状況。。。
そんな時は、dai-tuでゆっくりな昼下がりを過ごしてみてはいかがでしょう♪
夏にぴったりのメニューを揃えてお待ちしております☺
油淋鶏①
ランチはもちろん、デザートも♪
フレンチマンゴー①
そして、この時期に特におすすめのドリンクも☆
ベリーフロート①
福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ!今週末もご来店お待ちしております☆

営業時間のお知らせ

いよいよ8月☆楽しいことも多くなる季節ですが、少し寂しいお知らせです。
福岡県まん延防止措置にともない、営業時間が、12~20時までの時間短縮とさせていただきます。
期間   8月31日(火)まで
営業時間 12~20時(アルコール類の提供は致しません)

ワクチンを接種されたかたも増えてはきてますがまだまだ気の抜けない日々は続きますね。アルコール類は提供しておりませんが、席の間隔は十分に開けて配置しております!少しでも日常から少し離れてゆっくりされたい時は、ぜひdai-tuへ!

度重なる、営業時間の変更のお知らせになり、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

内観NEW②