BLOG

月別アーカイブ: 2018年1月

和と洋のコラボ丼

こんにちは!

今日はスモークサーモン丼をご紹介します☆

サーモン丼

ワインビネガーとわさびなどを合わせた自家製の和風ドレッシングをかけて頂く洋風×和風のどんぶりです!あっさりなので女性の方に人気の一品です。ぜひ一度お試しください♪

本日もランチ ディナー共に通常営業です。店内温かくして皆様のご来店お待ちしております☆

セットでお得に☆

こんにちは!せっかくの日曜日ですがどんより空の福岡ですね…

本日もランチタイムゆるりと始まっております!店内暖かくして皆様のご来店お待ちしております☆

ランチセットには+200円で通常500円のデザートがセットで付けられます♪大きさもそのままなのでとてもお得ですよ~!お得に美味しく召し上がってください!

チーズケーキ

ランチ ディナー共に通常営業です。福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

寒い日にはカレー!

こんにちは!昨日の東京は大寒波でしたね。福岡も今日の夜は雪が降る所があるみたいです。もう少し寒い日々が続きそうです…

さて、そんな寒い日にはカレーを食べて心も体もポッカポカになりましょう♪ dai-tuのスパイシーカレーは辛すぎずスパイスの旨みをたっぷり出しているので、どなたでも食べやすいカレーです。

IMG_8611

いいや!私は辛いカレーが食べたい!という方はグリーンカレーがオススメです

IMG_8600

ココナッツミルクのまろやかさと青唐辛子が見事にマッチしています!こちら中毒性ありです♪リピーターのお客様も多い一品です☆

福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

店内温かくして皆様のご来店お待ちしております。

サンプルプレゼント!

こんにちは。冬の天敵と言えば…乾燥!ですよね? そんな敵と戦う女性の皆様に朗報です~!

1月15日から28日までの2週間、花王さんとの「ビオレu潤いボディウォッシュ」サンプルプレゼントキャンペーンということで、期間中にご来店くださった女性のお客様に新商品のサンプルをお配りしております。

また店内にある「ビオレu潤いボディウォッシュ」を撮影し、ハッシュタグ(#潤い美肌#ヘルシービューティー#カフェ)をつけてインスタに投稿してくださったお客様一日限定2名様にdai-tuのサラダをプレゼントいたします☆

ビオレU

ぜひこの期間中に潤い肌をゲットしてくださいね♪

プレゼント

こんにちは。朝からしっかり大雨に打たれました、ふうこです☆ 「只今、雨は降っておりません!」のお天気アナウンスと共に家を出たのですが見事に大雨当たりました~そんな気はしてましたよ?(笑)

皆さんインスタグラムに#daituをつけて投稿した画面をスタッフに見せると、ちょっとした美味しいプレゼントがもらえることご存知でしょうか?ぜひインスタグラム投稿でプレゼントゲットしてくださいね♪ お店のインスタフォローもよろしくお願いします!

店内画像1

 

本日もランチ ディナー共に通常営業です。 福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

皆様のご来店お待ちしております。

 

ゆったりランチ

こんにちは。久しぶりの温かいお天気うれしいですね!1月だということを忘れてしまいそうになります(^^)

こんな暖かい日はゆったりランチしませんか?

南蛮

本日もランチ ディナーともに通常営業です。福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

皆様のご来店お待ちしております。

2018年 dai-tu新年会!

こんにちは。

本日の通常営業は20時までとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

また20時より「dai-tu新年会ないと」を開催いたします☆

新年会 表

新年会らしい音楽とお酒で今年1年を一緒にスタートさせましょう♪ どなたでもご参加できますので気になる方はお気軽に遊びにいらしてくださいね!

ランチは通常通り18時までです。店内温かくして皆様のご来店お待ちしております。

サプライズケーキ

こんにちは。アラレや雪がちらつく福岡ですね。寒すぎて顔が痛いです… 皆さん風邪をひかれないように気をつけてくださいね☆

昨日は女子会コースでお誕生日のサプライズをしてくださいました!

1月9日

改めまして、えとう様お誕生日おめでとうございます☆素敵な1年になりますように…

本日もランチ ディナー共に通常営業です。福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

店内温かくして皆様のご来店お待ちしております。

キッシュプレート

こんにちは!3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんな寒い季節にはやっぱり温かいスープ飲みたくなりませんか☆今月の月替わりランチのキッシュとオニオングラタンスープおすすめですよ♪ キッシュプレート

自家製キッシュとあつあつのオニオングラタンスープで心も体も温まってください~!

本日もランチ ディナー共に通常営業です。福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

皆様のご来店お待ちしております。

1月の月替わりランチ

こんにちは。2018年、年女のスタッフのふうこです☆ 戌年きました~きっといいことしか起こらないはずです!…そう思って1年間過ごしていこうと思います♪

皆さん年末年始はゆっくりできましたでしょうか。私は地元の鹿児島に帰ってきました。しっかり朝まで遊んでまだまだ体は若いみたいです(笑)

さて2018年最初の月替わりランチは「チキンのトマト煮」です

トマトに

ジューシーチキンに自家製のトマトソースがよく合います☆ 仕事始めのランチこそ午後の活力が欲しいですよね!ぜひ召し上がってみてください。

本日もランチ ディナー共に通常営業です。福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

皆様のご来店お待ちしております。