BLOG

月別アーカイブ: 2020年7月

梅雨明けはいつになることやら。。。

週の始まりにはなんだかふさわしくない、どんよ~り天気の、福岡です。もう7月も終わろうとしているのに、今年は梅雨がなかなかか長引きますね。。。
からっと晴れて、入道雲もくもくのいかにも、夏!な天気になるのはいつになることやら(*_*)
そんな気分も落ちがちな日は、スタミナたっぷり、サイコロステーキ丼はいかがでしょう♪

IMG_0607.jpg

IMG_0607.jpg


とろーり温泉卵と溶かしバターとペッパーの効いたソースは、ごはんとの相性ぴったり!ビールなどのアルコールもすすみそうですね☺
お得な夜カフェセットでもご用意しておりますので、ぜひお試しください!
福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ!今週もご来店お待ちしております!

2020年下半期スタート☆

あっという間に今年の半分が過ぎていき、7月とともに下半期のスタートとなりました!
例年ならば、夏休みやお盆休みの計画でウキウキしだす頃、、、今年は夏休みも短くなったり、いつもの❝夏!❞を楽しむのはことはなかなか難しいかもしれませんね。。。
しかし、自粛期間もあけて少し経ちますし、大勢でとはまだ厳しいですが、なかなか会えなかった、あの人と、食事を楽しむのはいかがでしょう♪
今月の月替わりランチは、豚キムチ炒めです!
豚
マイルドな辛さと豚肉の旨みでごはんの進む一品。豆腐入りなので、栄養、ボリュームともに満点です☺
ぜひお試しくださいね♪福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ!今月もお待ちしております♪