BLOG

月別アーカイブ: 2018年4月

2ヵ月ぶりのCHILL!!

こんにちは。明日からいよいよGWですね!大型連休スタートの前夜祭にぴったりのイベントございますよ~!

2ヵ月ぶり!本日第4金曜日は定期開催貸切イベント“CHILL”です☆

5月チル

OPEN 23:00〜
ENTRANCE ¥2,000 (飲み放題)
.
DJs
bucci
hachi
YOHEI
mu-min
TAKU

最高の音楽を聞きながら飲むお酒は格別!GWのスタートはぜひdai-tuから!

本日ランチは通常通り18時まで、 ディナーは貸切の為23時までとなります。

福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ 皆様のご来店おまちしております。

本日もopen

IMG_0809.jpg

こんにちは。雨降りの福岡ですね。暑かったり寒かったり、、、皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね!

本日もランチタイムゆるりとopenしております。お友達と家族と恋人と、本や雑誌を持ってお一人で♪ぜひお越しください。

ランチ ディナー共に通常営業です。
福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tu へ
皆さまのご来店お待ちしております。

日曜日のゆったりランチ時間

こんにちは。…夏か!と思うほどの天気のよさと暑さですね~ アイス好きの私としてはそろそろシャーベット系に突入する季節です♪

さて日曜日の昼下がり、dai-tuでのんびりランチいかがでしょうか。春にオススメのテラス席も空いてます!

本日もランチ ディナーともに通常営業です。福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

皆様のご来店お待ちしております。

2月17

激辛カレー!

こんにちは。皆さんdai-tuには「激辛チキンカレー」という隠れカレーメニューがあるのはご存知でしょうか☆メニュー表の中にひっそりと潜んでおります。3人に1人の割合で「辛いわ!」と怒られてしまうdai-tuの激辛チキンカレー!もちろんチキンの旨み、スパイスの香りを引き出し味にもこだわって作り上げたカレーです♪

激辛カレー

辛いのが好きな方、カレー好きの方ぜひ一度食べてみてくださいね。

本日もランチ ディナー共に通常営業です。福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

皆様のご来店お待ちしております。

今宵はHaruyoshi House!

こんにちは。本日第3金曜日はS.SHOWTA氏によるラウンジイベント『Haruyoshi House』です!

通常営業の店内でいつもと違った大人の音楽で金曜日の夜を彩ってくれます。

1000円でワイン飲み放題のお得すぎる企画も本日限りですのでお見逃しなく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月20日

Haruyoshi House
4月20日(Fri)
at dai-tu
20:00〜 start‼︎
guestdj:KUMI
djs:kiyo/S.SHOWTA and more…
.
.
◆Haruyoshi House◆
毎月第3金曜日にDJ S.SHOWTAをレギュラーDJとして招き、家にいるようなリラックスした感覚でhouse musicを楽しんで頂くことを目的としたアットホームなチャージフリーイベントを定期開催します。
毎回ゲストDJを招き、常に新鮮な音と出逢える空間を創出します。
また、「Haruyoshi House」の日限定で、ご来店特典として1,000円で赤・白ワインが時間無制限飲み放題!
月に1回のスペシャルイベントとなっています。

本日もランチ ディナー共に通常営業です。福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

皆様のご来店お待ちしております。

週末ランチ

こんにちは。のんびりランチ営業スタートしてます!

本日ランチ ディナー共に通常営業です。福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

皆様のご来店お待ちしております。

4月15日

 

若手djイベント第2弾!

こんにちは。久しぶりの雨空ですね…

そんな雨模様の本日ですが夜22時からは若手dj主催のイベントが開催されます!

4月14日

軽食付きの飲み放題イベントです☆ クラブに行ったことない若い方も気軽に楽しんでいただけるイベントとなっているのでぜひ遊びにいらしてくださいね♪

本日ランチは通常通り18時まで/ディナーは21時までとなっております。

福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

皆様のご来店お待ちしております。

お疲れ様の金曜日

こんにちは。今日は華の金曜日!お仕事終わりのご予定はお決まりですか?最高の週末のスタート、ぜひdai-tuから始められてみてはいかがでしょうか♪

ランチタイムものんびりとスタートしております!人気のカツレツは早い者勝ちです☆

4月13日

ランチ ディナー共に通常営業です。福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

皆様のご来店お待ちしております

4月22日までのパフェ!

こんにちは。週の真ん中水曜日、折り返し地点ですね!今週も残り半分頑張りましょう!

さて、期間限定でお出ししている福岡ホークスとのコラボスイーツ“あまおうアイスのフルーツパフェ”も4月22日(日)までとなっております。

まだ食べてない方はぜひこの期間に召し上がってみてください♪

あまおうパフェ

本日もランチ ディナー共に通常営業です。福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

皆様のご来店お待ちしております。

寒い日は店内でのんびりと

こんにちは。…え、、寒くないですか?寒いですよね?もう寒さはいらないです(:_;)そして通勤時に全く前に進まないほどの強風…。勘弁して!と言いたくなる朝でした(笑)

週末の土曜日、ゆったりランチやお茶 お酒など飲みにいらしてください。

カシスタルト2018

 

本日もランチ ディナー共に通常営業です。福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

皆様のご来店お待ちしております