BLOG

月別アーカイブ: 2017年9月

dai-tuのハヤシライス

こんにちは。朝晩にひんやりとした空気を感じることが多くなりましたね!

本日ご紹介するのはハヤシライス★ こちらは女性の方に人気の一品です。野菜をじっくり煮込んでコクのあるハヤシライスに仕上げています。温玉をのせて食べるdai-tuのハヤシライスをぜひ一度お召し上がりください。

ハヤシライス

福岡カフェでお探しならぜひdai-tuへ

皆様のご来店お待ちしております。

ゆったりランチはいかがですか

IMG_6113.JPG

こんにちは!
ゆったりなランチタイムのdai-tuです。
お友達やカップル、家族とまったり過ごす休日もオススメですよ〜♪

福岡カフェでお探しならぜひdai-tuへ
皆様のご来店お待ちしております。

金曜日の夜は千年夜市からのCHILLへ

こんにちは。

本日金曜日と明日土曜日はキャナルシティ近く清流公園にて(金曜日17時から23時まで/土曜日16時から23時まで)出店しております。自家製トルティーヤ3種とワイン、サングリア、ソフトドリンク数種類ご用意しております。ぜひお近くの方は遊びにいらしてください★ 売り子ふうこお待ちしおります!

トルティーヤローストビーフトルティーヤ生ハム

そして本日22時からは第4金曜日ラウンジイベントCHILLです。今宵は更に盛り上がる予感!?です。こちらはdai-tuで開催いたします。皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね!

IMG_7272

福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ。皆様のご来店お待ちしております。

シナモントースト

IMG_7172.JPG

こんにちは!三連休の最終日。いかがお過ごしでしょうか。

こちらは人気のシナモントースト!ふわふわのパンと口いっぱいに広がるシナモンシュガーの甘さで幸せな気持ちになります★

本日もランチ ディナー共に通常営業となっております!
福岡カフェでお探しならぜひdai-tuへ
皆様のご来店お待ちしております。

女子会でお誕生日

IMG_7137.JPG

こんにちは!じわじわと福岡に台風が近づいて来ているみたいです。。せめて連休中は避けて欲しいですね…

さて先日はdai-tuでお誕生日のお祝いをしてくださいました! とても仲の良さげなお客様達にほっこりした夜でした♪
改めて、えな様お誕生日おめでとうございます!

福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ
皆様のご来店お待ちしております。

秋の期間限定スイーツ

こんにちは!本日は秋の期間限定スイーツのご紹介です★

しっとり濃厚 スイートポテト~アイスクリームのせ~ ¥500

スイートポテト

サツマイモの優しい甘さとクランブルの塩気、冷たいバニラアイスの組み合わせが見事にマッチした一品です。秋らしいスイーツになっているので是非一度食べてみてください♪

本日もランチ ディナー共に通常営業です。福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ。

皆様のご来店お待ちしております。

 

日曜日のゆったりランチ

こんにちは。福岡は一昨日昨日と、中洲ジャズで大盛り上がりでしたね!ジャズ一色の中洲の街でした★

本日もランチ元気にオープンしております。日曜日のいいお天気の昼下がりにゆったりランチいかがでしょうか。

福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ。皆様のご来店本日もお待ちしております。

豚茄子みそ

音楽に浸る福岡の週末

こんにちは!昨日はたくさんの方がtreariaに来てくださいました!ありがとうございました。いつもの素敵なレギュラーDJに加えスペシャルなゲストDJ、サプライズ登場と大盛り上がりのtreariaでした。また来月の第2金曜日もぜひ遊びにいらしてください★

trearia 9月店内

今日まで中洲ジャズですね!素敵な音楽に浸った後はぜひdai-tuへ。写真は夜カフェセットで人気のガーリックペッパーソースのサイコロステーキ丼です。ガーリックの効いたソースがかかったお肉に半熟卵を絡めて食べる、どの世代にも人気の一品です。

ステーキ丼

福岡カフェでお探しならぜひdai-tuへ。ランチもディナーも通常営業です。本日も皆様のご来店お待ちしております。

第2金曜日はtrearia

こんには!本日第2金曜日は毎月恒例ラウンジ“trearia”です。

今回はspecialなゲストをお迎えしての開催となります。

trearia 9月

Selectors:chisatoo/kei matsumoto/hisatoo

Guest:keisuke taniguchi (Playwright) / カワイヒデヒロ(fox capture plan)

通常営業のノーチャージです。

21時よりゆるりとスタート。dai-tuでお待ちしております。

福岡カフェでお探しの方はぜひdai-tuへ。皆様のご来店お待ちしております☆

9月の月替わりランチは…

こんにちは!夏も過ぎ去りつつありますね。9月に入り朝晩は秋の気配を感じます。秋はおいしい旬の食べ物が多いので楽しみです!笑

さて今月の月替わりランチは「豚バラとなすの味噌炒め」です☆

nasu

秋と言えばやっぱりなす!甘みのある味噌だれはごはんとの相性もぴったりです♪ぜひ一度召し上がってみてください。

本日もランチ ディナー共に通常営業です。福岡カフェでお探しの方はぜひDai-tuへ。皆様のご来店お待ちしております。