BLOG

月別アーカイブ: 2017年7月

Chill 1st anniversary

こんにちは!金曜日の夜はChillにたくさんの方が遊びにいらしてください、ありがとうございました。いつも以上の盛り上がりを見せたChill1周年イベントでした!

1チルチル2

そして今回はdai-tuオーナーの竹村もDJに参加しました☆

チル3チル4

2年目のChillもさらに盛り上げてくれることと思います♪また来月もお楽しみに!

週末の日曜日皆さんのご予定はいかがでしようか。ゆったり福岡でランチをお探しの方はぜひdai-tuへ。本日も皆様のご来店お待ちしております。

第4金曜日は『Chill』

こんにちは!本日はプレミアムフライデーですね。明るい時間からお酒を飲む贅沢を味わってみてはいかがでしょうか♪

本日の通常営業は22時までとなります。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

また22時からは毎月第4金曜日開催の『Chill』です。そして今宵はChillの1周年となっております。楽しいを集めた若者たちの発進場所。ぜひ遊びにいらしてください。

chill

 

福岡カフェでお探しの方はぜひdai-tuへ。皆様のご来店お待ちしております。

 

dai-tuBBQ

こんにちは!毎日息苦しいほど暑いですね…皆さんくれぐれも熱中症にはお気を付けください。

先日店休日を頂きまして、常連さんたちと志賀島で毎年恒例のBBQをしてきました!天気にも恵まれて本当に楽しい1日でした♪ 写真を何枚かUPさせて頂きます☆

IMG_6782IMG_6785IMG_6786IMG_6783IMG_6790IMG_6789IMG_6784IMG_6768

 

夏も本番!!!まだまだ楽しんでいきましょう☆

真っ黒こんがりに焼けた(ちなみにサンオイルを塗った人より焼けました…笑)スタッフのふうこでした☆

連休の最終日はカフェでゆったりと

こんにちは!三連休の最終日 皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日はdai-tuでお誕生日のお祝いをしてくださいました。元気いっぱいの若さあふれる笑顔はキラキラ眩しいですね!りょうさんお誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように♪ お写真も快く承諾くださりありがとうございました。

お客様写真5

そしてこちらはお好きなお料理を選べる女子会コースでも人気の“自家製やわらかローストビーフ”です。じっくり時間をかけて焼き上げたこだわりの一品をぜひ一度食べてみてください☆こちらは単品メニューでもご注文頂けます。

ローストビーフ

本日もランチ ディナーともに通常営業です。福岡カフェでお探しの方はぜひdai-tuへ。皆様のご来店お待ちしております。

スタッフのふうこでした☆

料理とお酒と音楽と

こんにちは!山笠も終わりいよいよ福岡に夏がやってきました♪

昨日はdai-tuで就職のお祝いをしてくださいました。あみさんご就職おめでとうございます!撮影も快く引き受けてくださりありがとうございます。

お客様写真4

さて昨日は月1ラウンジイベント“trearia”でした。遊びに来ていただいた皆様ありがとうございました。いい音楽の中で飲むお酒はまた一味違いますよね!ライヴもありでとても楽しい素敵な時間でした。また来月もお楽しみに!

trearia1

本日もランチ ディナーともに通常営業です。福岡カフェでお探しの方はぜひdai-tuへ。皆様のご来店お待ちしております。

スタッフのふうこでした☆

 

第2金曜日は“trearia”

こんにちは!

本日第2金曜日は毎月恒例ラウンジイベント“trearia”です

テーマは『Secret Summer』 夏の始まりにきっと心躍ります。今宵はスペシャルなライヴもあるもよう…

21時スタートです。もちろんノーチャージの通常営業なので皆さんお気軽にお立ち寄りください☆

trearia

 

dai-tuのお酒とお料理そして音楽で1週間の疲れを癒しませんか。福岡カフェでお探しの方はぜひdai-tuへ。本日も皆様のご来店お待ちしております。

スタッフのふうこでした☆

ランチメニュー「抹茶のからあげ」

こんにちは!

本日は月替わりランチ“抹茶のからあげ”のご紹介です。

まっちゃ

八女矢部村産の香り豊かな抹茶を使用したからあげです。和風ベースなので食べやすくご飯も進みます☆

本日もランチ ディナーともに通常営業です。のんびりランチやスイーツお酒にお料理、いかがでしょうか♪ 福岡カフェでお探しの方はぜひdai-tuへ。

皆様のご来店お待ちしております。スタッフのふうこでした☆

dai-tuのサンドウィッチ

IMG_6659.JPG

こんにちは!

この度当店のパンメニューは全て“いとだパン”さんのパンを使わせて頂くことになり、サンド系のメニューも少しリニューアルいたしました。その中から本日ご紹介するのは…

生ハムとフレッシュトマトのプレッツェルサンド(サラダ付き)¥600

岩塩がアクセントのプレッツェルに生ハムとトマトのシンプルな味付けがばっちり合います。ぜひこの機会に一度食べてみてください♪

福岡カフェでお探しならぜひdai-tuへ。
皆様のご来店お待ちしております
スタッフのふうこでした☆

flat lounge

こんにちは!

昨日はdai-tuに遊びに来てくれる可愛いお二人が誕生日のお祝いをしてくださいました☆みほちゃんからまいちゃんへサプライズ!まいちゃんおめでとうございます。素敵な1年になりますように♪

お客様写真3

 

そして21時からは月1定期開催のflatラウンジでした。あいにくのお天気で天の川は見れませんでしたが、星空を感じられる曲や爽やかな選曲に夏の始まりにはぴったりの夜となりました。ご来店いただいた皆様ありがとうございました。来月もお楽しみに!

flat 7日

本日もランチ ディナーともに通常営業です。福岡カフェでお探しならぜひdai-tuへ。皆様のご来店お待ちしております。

スタッフのふうこでした☆

 

女子会でお誕生日

こんにちは。

一昨日、昨日とdai-tuでお誕生日のお祝いをしてくださいました。夏生まれの方は明るく元気な方が多くなんとなく雰囲気でわかりますよね♪

Niraiさん、カナコさんおめでとうございます☆素敵な1年になりますように!

お客様写真2お客様写真1

本日もランチ ディナーともに通常営業です。なお今夜21時からはflatラウンジです。DJたちによるいつもとちょっと違う七夕のdai-tuの夜をお楽しみください☆もちろん通常営業なので気軽にお立ち寄りくださいね!

福岡カフェでお探しの方はぜひdai-tuへ。本日も皆様のご来店お待ちしております。

スタッフのふうこでした☆