BLOG

カテゴリー別アーカイブ: 日記

本日第2金曜日はtrearia

IMG_6897.JPG

こんにちは。
本日第2金曜日はノーチャージのラウンジイベントtrearia。

今日は山の日にちなみ、テーマは『山』
selector達の素敵な選曲とともにお酒とお料理、おしゃべりで最高の夜をお過ごしください。

連休の始まりはぜひdai-tuへ
皆様のご来店お待ちしております。

夏といえば

IMG_6883.JPG

こんにちは。いよいよ始まりました!熱い夏といえば…甲子園!!!
dai-tuでは今年もしっかり放送します☆
甲子園好きのみなさん、一緒に応援しましょう♪

福岡カフェでお探しならぜひdai-tuへ。
本日もランチ ディナーともに通常営業です。
皆様のご来店お待ちしております。

アヒージョ‼

こんにちは。台風の影響で風が強くなってきましたね。そんな本日もdai-tuは元気に営業しております♪

本日ご紹介するのは…みんな大好きアヒージョです。そしてこちらは新メニューの“じゃがいもとソーセージのアヒージョ”

ソーセージとじゃが芋のアヒージョ

ほくほくのじゃがいもとおつまみの王様ソーセージの組み合わせは間違いなくお酒にピッタリです!ランチでもディナーでもご注文頂けますのでぜひ食べてみてください☆

本日もランチ、ディナー共に通常営業です。福岡カフェでお探しならぜひdai-tuへ。

皆様のご来店お待ちしております。

8月の月替わりランチ

こんにちは!8月に入りましたね。真夏の8月はいつも以上に早く過ぎそうな予感です☆

さて、月替わりランチも新しくなりました!

“スタミナジューシー鶏の唐揚げ” ¥1000

唐揚げ

 

ニンニクや生姜などの薬味を効かせた、和風ベースの唐揚げです。ごはんの進む一品となっております!ぜひこの機会に食べてみてください♪

本日もランチ、ディナー共に通常営業です。福岡カフェでお探しならぜひdai-tuへ

皆様のご来店お待ちしております。

Chill 1st anniversary

こんにちは!金曜日の夜はChillにたくさんの方が遊びにいらしてください、ありがとうございました。いつも以上の盛り上がりを見せたChill1周年イベントでした!

1チルチル2

そして今回はdai-tuオーナーの竹村もDJに参加しました☆

チル3チル4

2年目のChillもさらに盛り上げてくれることと思います♪また来月もお楽しみに!

週末の日曜日皆さんのご予定はいかがでしようか。ゆったり福岡でランチをお探しの方はぜひdai-tuへ。本日も皆様のご来店お待ちしております。

第4金曜日は『Chill』

こんにちは!本日はプレミアムフライデーですね。明るい時間からお酒を飲む贅沢を味わってみてはいかがでしょうか♪

本日の通常営業は22時までとなります。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

また22時からは毎月第4金曜日開催の『Chill』です。そして今宵はChillの1周年となっております。楽しいを集めた若者たちの発進場所。ぜひ遊びにいらしてください。

chill

 

福岡カフェでお探しの方はぜひdai-tuへ。皆様のご来店お待ちしております。

 

dai-tuBBQ

こんにちは!毎日息苦しいほど暑いですね…皆さんくれぐれも熱中症にはお気を付けください。

先日店休日を頂きまして、常連さんたちと志賀島で毎年恒例のBBQをしてきました!天気にも恵まれて本当に楽しい1日でした♪ 写真を何枚かUPさせて頂きます☆

IMG_6782IMG_6785IMG_6786IMG_6783IMG_6790IMG_6789IMG_6784IMG_6768

 

夏も本番!!!まだまだ楽しんでいきましょう☆

真っ黒こんがりに焼けた(ちなみにサンオイルを塗った人より焼けました…笑)スタッフのふうこでした☆

連休の最終日はカフェでゆったりと

こんにちは!三連休の最終日 皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日はdai-tuでお誕生日のお祝いをしてくださいました。元気いっぱいの若さあふれる笑顔はキラキラ眩しいですね!りょうさんお誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように♪ お写真も快く承諾くださりありがとうございました。

お客様写真5

そしてこちらはお好きなお料理を選べる女子会コースでも人気の“自家製やわらかローストビーフ”です。じっくり時間をかけて焼き上げたこだわりの一品をぜひ一度食べてみてください☆こちらは単品メニューでもご注文頂けます。

ローストビーフ

本日もランチ ディナーともに通常営業です。福岡カフェでお探しの方はぜひdai-tuへ。皆様のご来店お待ちしております。

スタッフのふうこでした☆

料理とお酒と音楽と

こんにちは!山笠も終わりいよいよ福岡に夏がやってきました♪

昨日はdai-tuで就職のお祝いをしてくださいました。あみさんご就職おめでとうございます!撮影も快く引き受けてくださりありがとうございます。

お客様写真4

さて昨日は月1ラウンジイベント“trearia”でした。遊びに来ていただいた皆様ありがとうございました。いい音楽の中で飲むお酒はまた一味違いますよね!ライヴもありでとても楽しい素敵な時間でした。また来月もお楽しみに!

trearia1

本日もランチ ディナーともに通常営業です。福岡カフェでお探しの方はぜひdai-tuへ。皆様のご来店お待ちしております。

スタッフのふうこでした☆

 

第2金曜日は“trearia”

こんにちは!

本日第2金曜日は毎月恒例ラウンジイベント“trearia”です

テーマは『Secret Summer』 夏の始まりにきっと心躍ります。今宵はスペシャルなライヴもあるもよう…

21時スタートです。もちろんノーチャージの通常営業なので皆さんお気軽にお立ち寄りください☆

trearia

 

dai-tuのお酒とお料理そして音楽で1週間の疲れを癒しませんか。福岡カフェでお探しの方はぜひdai-tuへ。本日も皆様のご来店お待ちしております。

スタッフのふうこでした☆