BLOG

プレゼント

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。朝からしっかり大雨に打たれました、ふうこです☆ 「只今、雨は降っておりません!」のお天気アナウンスと共に家を出たのですが見事に大雨当たりました~そんな気はしてましたよ?(笑)

皆さんインスタグラムに#daituをつけて投稿した画面をスタッフに見せると、ちょっとした美味しいプレゼントがもらえることご存知でしょうか?ぜひインスタグラム投稿でプレゼントゲットしてくださいね♪ お店のインスタフォローもよろしくお願いします!

店内画像1

 

本日もランチ ディナー共に通常営業です。 福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

皆様のご来店お待ちしております。