BLOG

1月の月替わりランチ

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。2018年、年女のスタッフのふうこです☆ 戌年きました~きっといいことしか起こらないはずです!…そう思って1年間過ごしていこうと思います♪

皆さん年末年始はゆっくりできましたでしょうか。私は地元の鹿児島に帰ってきました。しっかり朝まで遊んでまだまだ体は若いみたいです(笑)

さて2018年最初の月替わりランチは「チキンのトマト煮」です

トマトに

ジューシーチキンに自家製のトマトソースがよく合います☆ 仕事始めのランチこそ午後の活力が欲しいですよね!ぜひ召し上がってみてください。

本日もランチ ディナー共に通常営業です。福岡カフェでお探しでしたらぜひdai-tuへ

皆様のご来店お待ちしております。