BLOG

昼からお酒の贅沢時間…

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!博多駅にクリスマスツリーとクリスマスマーケットが現れてもう気分はすっかりクリスマスですね☆ 私は毎年専門学校の友人たちとクリスマスパーティー(ただの飲み会とも言います)が恒例でほぼみんな飲食なので美味しものを食べ飲み、年末年始まで突っ走って頑張ろう会を開いています(笑)今年ももうそんな季節かと驚きです!

さて小雨が降ったりやんだり寒い福岡です。こんな時は暖かい場所で温かいお料理いかがですか。そしてそしてせっかくの週末はお昼から飲んじゃったりなんか贅沢をしてみては?ランチメニューのセットドリンクは+300円でお好きなアルコールに変更できます!お得に贅沢できますよ☆

alcohol

 

福岡カフェでお探しならぜひdai-tuへ。本日もランチ ディナーともに通常営業です

皆様のご来店お待ちしております